SOKさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
オススメの黄身をのせて食べました。美味しかったです。醤油は普通のでも十分美味しいですが、出汁醤油だともっと美味しかったです。5人で食べましたが180グラムは少ないかも⁉4人前くらいかな~。 -
購入者
- 投稿日
味噌の中にしっかりと柚子の風味があり、美味しかったです。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫