Shukonさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
贈り物で使用しましたが、サーモンの塩辛は初めて食べ、いくらが入っていて美味しかったとご連絡いただけました。 -
購入者
- 投稿日
贈り物で利用しましたが、交通機関の原因で発送が遅れることなど、ご連絡くださり、決め細やかに対応いただけました。受け取った方も美味しいと喜んでいただけました。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫