おとなの週末お取り寄せ倶楽部 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
びっくりする美味しさでした。 無添加でこの味わいは本当に企業努力の賜物だと思います。 またリピします、
-
この量でこの価格はとてもお得感あります! 身もプリプリで美味しかったです
-
お友達の誕生日にプレゼントで送りました。コロナ禍で中々会って会食がままならないので、こちらのチーズケーキを… とても喜んでくれました。キレイなタルトで、切るのがもったいないと言っていました。 お届け日を相手の誕生日の日にお願いしたところ、快いメールを頂きありがとうございました〜
-
もちっとした皮に、ジューシーな餡で、食べ応えのある小籠包のような餃子です。この食感と味を家で味わえるのは、コスパがいいと思います。とても美味しいので、食べきったらリピートしようと思います。
-
久々に家族みんなで集まって 食べました。 とても美味しくてみんな満足しました。
-
とても美味しかったです 甘さも大人向けで良かったです
-
高齢の両親と中学生の甥っ子に送ったところ大絶賛でした。 リピートしたいです。
-
自宅用とお年賀用に購入しました。しっかりお肉の味がして、程よくかみごたえもあるのに歯切れは良く、わさびがよく合いました。
-
この値段で、もつ鍋4~6人前はなかなかないと思います。もちろんもつは国産です。しかも、色んな部位が食べれてお得感ありです。
-
もう少し脂身の多い部位でもよかったかも。一緒に食べる人たちの年齢層にもよるかもしれません。私にはちょうどよかったのですが。
