タマさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
最後までワクワクが止まらない宝石箱のようなスイーツ。とても美味しくいただきました。 -
購入者
- 投稿日
一本は受け取った日に家族で完食、二本目は冷凍庫で寝かせて大切に食べました(笑) 食パンは数あれど、最後まで美味しくいただけるこの食パン、是非またお願いしたいです。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫