チャともさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
比内地鶏はとてもしっかり歯ごたえがあります。 味は少し濃いめだと感じました。 でもまた購入したいと思っています。 -
購入者
- 投稿日
そばも汁も美味しいです!特に、出汁が利いている汁が美味しく、私は毎回冷たくして食べております。この半年で3度も注文し、リピーターです。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫