ラビットさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
年末家族が帰省するので、注文しました。生地もモッチリして美味しかったです。ドライフルーツてチーズの取り合わせも気に入っています。また注文します。 -
購入者
- 投稿日
単身赴任の夫のバースデープレゼントで送りました。今までの鰻で一番美味しかったと大満足でした。また来年も注目します。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫