グルメ好きさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
国産牛のローストビーフで、高級感がありました。 家族へも、プレゼントして喜ばれました。 -
購入者
- 投稿日
思った以上に素敵な品物でした。 箱もしっかりしていて、ご贈答用にも良いと思います。 まだ全部は食べていませんが、クリスマス、年末にオードブルで使いたいと思います。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫