まささんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
とっても良くデコレーションしてありました。 味もとっても美味しかったです。 また購入したいと思います。 -
購入者
- 投稿日
とても美味しいサーモンでした。 家族みんな自然と笑顔が溢れていました。此方の商品はいつも頼みますが、期待を裏切らない商品です。また購入させて頂ければと思います。
2件中
1-2件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫