花ままさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
今年のお正月、おせち料理と合わせて家族で食べようと、初めて購入させて頂きました。豪華なのに4人分がこの値段でお手頃、手軽にすぐ解凍出来るのが有難かったのですが、それより何より、どのネタもとても新鮮で美味しくてビックリ! あまりに美味しかったので、再購入。オススメを兼ねて贈答用としてもお願いしました。
1件中
1-1件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫