ヒロシさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
注文して5日ほどで届きました。包装も丁寧でした。 さっそくいただきましたが、「こく煮干しラーメン」は、しっかり煮干しの香りがして、麺のこしもありおいしかったです。 「あっさりラーメン」は、懐かしい味で、最後まで食べ飽きることなくおいしかったです。 また、いずれも焼き豚のボリュームがあり、食べ応えがありました。
1件中
1-1件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫