おとなの週末お取り寄せ倶楽部 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あっさりした味で美味しいです、又購入したいと思います。
-
生ハム燻製はオリーブオイルに良く合いましたね。
-
娘婿が以前浜松に住んでいて、勧められて購入しましたが、すっかりハマってリピート購入しています
-
実家の父に送りましたが、美味しかったと好評でした。 賞味期限が非常に短いのがネックですが、切って冷凍して保存して、楽しんで食べてくれているようです。
-
味は美味しかったけど思ったより小さかったです
-
年末のすき焼き用に購入 めちゃくちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです
-
お歳暮で送ったのですが とても喜んでくれたので よかったです。
-
親戚のお歳暮で贈りましたが、ご飯にあうし、これは美味しい!!ととても喜ばれました! わたしも今度自分用に買いまーす。
-
親戚のお歳暮として贈りましたが、とてもよろこんでもらえました。 大きさもどっしりしてて中身もぎっしりつまってたみたいです。
-
ホタテ、カニ、イクラどれも美味しく、大満足です。 もう少し量があるとより嬉しいかなという感じですが、3人で充分楽しめる量です。
