磯部寛之監修 クラフトジン「Ladderist's Novel」のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
スッキリした山椒の香りが鼻腔を抜け、柑橘の爽やかさが喉を降りる。飲み込む時に酒粕の甘味を感じる。こんなに味わい深いジンは初めて!常備しておきたいので再販お願いします!
-
少しピリリとスパイスの風味が最高です!ソーダ割り良かったです!
-
爽やかでおしゃれなデザインで、置いているだけでも気分が明るくなります。飲むのも今から楽しみです!
-
ジンというアルコールはそれ自体もクセがありますが、さらに監修者の個性がプラスされています。
4件中
1-4件表示
