磯部寛之監修 七味唐辛子「酔華の緑」のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
9
9件中
1-9件表示
-
とにかく美味しくてびっくりしました。山椒のピリッとした辛味だけでなく、爽やかな柑橘の香りと旨味も広がる万能調味料だと思います。試しに炒飯にかけてみたら、すごく美味しくなりました!また買い足したいです。
-
コラボ七味第三弾!大好きな山椒を存分に味わえる、爽やかな香りがこれからの夏にピッタリですね。
-
3種類の中で一番、山椒の辛さがが効いてると思います。 うなぎにかけて食べたいです。
-
最初は「ファンだから買った」でしたけど、磯部寛之監修七味はビックリするほどおいしいので、騙されたと思って口にしてみてください。 特に、今回の酔華の緑は七味ではない七味のようで、ひと口ごとに振りかけてしまった…。
-
柑橘が入っているので爽やか。ガツンとした辛さで料理にいいアクセントです。夏にぴったりだと思いました。
-
酔華の緑, 最初かけすぎてしまったけれど、 山椒きいていてなかなか美味です。 鰻にめちゃくちゃ合いましたです。日本酒飲み過ぎました。 緑、青と赤と共に、この夏楽しめそうです。 ヒロさんと飲んでみたい
-
山椒の香りが良く、口にすると山椒と花椒の辛味に刺激を受けます。監修された磯部寛之さんのお勧めの様に辛口のお酒に少し入れると風味が拡がって進みますね。刺身や冷や奴など冷たくして食べるお料理にも合うので毎日使いたいです。パッケージのイラストも素敵なので、見えるように棚に飾っています。
-
山椒、紫蘇、レモンが香ります。バードアイがしっかり効くのでかけすぎ注意です。とても美味しいです。今の季節、うなぎにとても合います。同時発売Ladderist’s Novelに振りかけると山椒の香りが増し、ピリリとした刺激がクセになります!
-
山椒の風味がとても良く、どんなお料理にも合います!
9件中
1-9件表示
