銚子産 いわしのしおやきのレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
目からうろことは、このことです。普段あまりレビューは投稿してませんが、今回は一言!! おみごと!といいたかったです。本当においしかった。高齢の母にもぴったりですし、お子達も本当にぱくぱくごはんにぴったりで、たくさん食べてくれました。 義歯の友人におすそ分けしたらmおいしい!食べやすい!と喜んでもらえました。 おすすめです。
1件中
1-1件表示