石狩鍋セットのレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
親への結婚記念日に贈りました。 すごく美味しかったらしく、出汁が最高と言ってました。 買ってよかったと思います。
-
おせちの代わりに実家へ送りました。 切り身が大きくて、はじめての本格的な石狩鍋でした。 海鮮の出汁がしみでた鍋つゆは信じられないくらい美味しかったです。 母は海鮮が好きなので、とても喜んでもらえました。 会話も弾んで良い買い物でした。 大満足です!
-
婿さんの誕生プレゼントに娘夫婦にプレゼントしました 鮭の切り身がとても大きく美味しいと喜ばれました。毎年プレゼントには辛口コメントなんですが初めてこれはよかった!と言ってもらえました
3件中
1-3件表示