【雲仙きのこ本舗】養々麺(10食)のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
12
12件中
1-10件表示
-
出産祝いとして贈りました。非常に美味しいと好評でした!ただし、塩分摂取量が多めとのことで、小さな子供には少し薄めて食べさせたと聞きました。
-
とてもおいしくいただきました。 作り方も手軽で保管も便利でこれからも購入させていただきます。
-
評判通りとても美味しかったで。 特に孫が一度に2個食べる程喜んで食べていました。 又取り寄せさせていただきます
-
手軽でしかも超美味しいこれなら値段も納得。又リピートします。
-
以前に取り寄せた時にとてもおいしかったので退院祝いに贈りました。とつてもスープが美味しいし食べたら後を引く。もう少し量があったらと思いましたが、今回の退院祝いにはもってこいだと思いました。ただちょっとお値段が高いので自宅で食べるにはたまにです。主人が美味しいと言ってあっという間にたべてしまいましたから。
-
高齢の母が簡単に食べられる物をと思い、母に送りました。すぐに用意出来て美味しい、と喜んでくれました。私も是非一度食べてみたいと思っています。
-
低カロリーで身体に優しく、たいへん美味しく頂きました。リピを検討しています。
-
高齢の両親に送りました。 「さっそく頂きました。出汁がきいていて美味しい。麺の柔らかさも私達にあっています。」とのことでした。 送って良かったです。
-
お世話になっている大切な方への贈り物にしました。 無添加で優しいお味と喜んで頂きました。 私のお気に入りを共有出来て良かったです!
-
親戚に御歳暮で送りました。とても喜んでいただけたので、機会があれば自宅用に購入してみようと思います。 ありがとうございました。
12件中
1-10件表示
