わとさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
想像していたよりもホタテが大きくて、食べるとぷりっぷり!! タレがよく漬かっていておいしかったです 買う時に大きさが迷いましたが、3人で250gを分け合って丼にして食べたんですがちょうど良かったです(ご飯の上に乗っている写真より もう少し多いくらいで分けることができました)ごちそうさまでした、ありがとうございます
1件中
1-1件表示
台風に伴うお荷物のお届け遅延について ≫